・今年の年賀はがき・



こんな年賀はがきが年にいちどだけのお便りと
なってしまっているかもしれません。
ずい分ごぶさたしております。
まずは、なんとかかんとか細々とは生きておりました。
さほどたいしたこともできず、これといった変わりばえもなく、
はがき1枚分ほどの1年が終り、
そしてまた始まりますね、新しい年が。
昨年はアテネオリンピックがありましたね。
イラクやパレスチナで戦争が続いていますね。
新潟県ではおおきな地震がありましたね。
大型の台風もたくさん来たみたいでした。
悲惨な事件もつぎつぎと起きました。
そんななかで、大過なく過ごせているということは、
ささやかな幸せといえるかもしれません。
そんなことを思っているささやかな生活です。
どうか、よい1年でありますように!

    2005年元旦




(2005/01)



inserted by FC2 system